PSPBlog+

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*アクセス数

今日、PSP徹底活用様様のサイトに相互リンクお願いしたんです。
さっき午後11時30分ごろに相互リンク完了のメール来てるかなと思って見てみたら来てたんです。9時にはもう届いてたらしい。
それでかなり喜んでたんです。
このブログ、普段なら一日100~150アクセスくらいなんですよ、ええ。
で、今日の午後9時30分ごろにアクセス解析でどのくらい来てるか確認したらまあいつもどおり100アクセスくらいだったんです。
で、11時30分過ぎにメールを見た後その後なんとなくブログを更新してアクセス解析見たんです。
「トータルアクセス:316アクセス」
あはは、沢山来てるなw
・・・・・・
ちょっと待て
 
俺の見間違いかな?
 
2時間で200アクセス増えてないか?
リンク元URL見てみました。
リンク元URL順位
1位 
http://pspsp.fc2web.com/newpage15.htm
アクセス:71
・・・

恐るべしPSP徹底活用。
 
ぐほっ。
 
今(3月10日0:15分)見たら

もう既にhttp://pspsp.fc2web.com/newpage15.htm
から3人来てやがる。 

15分間に3人。 

怖い助けて。
 
もう50アクセスごとに1つの記事は無理ですねこりゃ。
様子を見て微調整してやっていきたいと思います。

PSP徹底活用様。
相互リンク、本当に有難う御座いました。
主にPSPに関するソフトのレビューなどを書かれているブログ。
レビューだけでなく様々な内容を取り扱っています。

だってさ。ヤヴァw凄w作った自分でもこんなにぴったりな表現思い浮かばないww
スポンサーサイト
2006.03.10 | その他 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
